黒ハート揺れるハート運動療法カレンダー揺れるハート黒ハート

トップページ > 2007 年04 月

2007年04月18日

腕をひきしめる


ひきしめる運動-No.4 腕をひきしめる
気になる部分をひきしめる運動です


hikishime-ude.jpg


ペットボトルなど重量物を持ち、背筋をのばします。

息を吸いながら、腕が床と平行になるまで上げ、息を吐きながら降ろします。

この運動を10回繰り返します。

ひきしめ運動のメリットexclamation×2

ひらめき筋肉の新陳代謝を活発グッド(上向き矢印)にさせます。
それで24時間、特に寝ている間もカロリーを燃費むかっ(怒り)し続けることができます。

ひらめき 30代から新陳代謝が衰えバッド(下向き矢印)ますが、この運動で反対に活発グッド(上向き矢印)にすることができます。
そして、免疫力も強くなりますわーい(嬉しい顔)

ひらめき筋肉の耐久力を鍛えて力がつき、体の650箇所以上の筋肉に良い影響手(チョキ)を与えます。

ひらめきこの運動で骨を鍛える事にもなり骨粗鬆症を予防ダッシュ(走り出すさま)します。

ひらめき筋肉をつけるのでは無く、しなやかな身体を作り、姿勢をよくします手(チョキ)

ひらめき高血圧を和らげる助け黒ハートになります。また、心臓脈ハートたち(複数ハート)を低くし常に安定させます。

ひらめき糖尿病の予防ダッシュ(走り出すさま)になります。

ひらめき食物ファーストフードの腸通過時間を良くし、それによって大腸癌のリスクを減らします右斜め下

ひらめき身体のバランス・体調を良く右斜め上させます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。