トップページ >> 患者様のお声>速治膏


脛の痛み …痛んだのがまるでうその様でした… 速治膏


突然のお便りで失礼致します。実は私、今年79歳ですが、今から38年前位、古家の改造で無理をして左脛に水が溜まり病院で2回水を抜いてもらいましたが、知人の方から「速治膏」で治ったと聞いて、歩けない状態で息子の車で早速、尾道市のM薬局へ行き、飲み薬と「速治膏」を買って帰り毎夜患部へ神に祈る気持ちで貼りました。
十日位して青色になった皮膚が黄色くなり全然痛みが無くなりました。

あれ程、夜眠れないほど、痛んで苦しんでいたのがまるでうその様でした。当時はこの喜びを何人もの知人に教えてあげました。続きを読む


変形性膝関節炎 …大分良くなった… 神僂湯

変形性膝関節炎で1年位前から神僂湯を飲んでいます。大分良くなってきました。神僂湯が切れたので娘が買ってきた薬をのんでましたが、やはり神僂湯が私にはいいようです。

排便排尿がスムーズで体調も良くなります。今度は漢方煎じ器の「マイコン文火」も一緒に注文します。

 長崎県 F.T様 79歳


体の痛み …貼ると痛みが和らぐ… 速治膏

最近はまじめに貼ってます。貼ってると気持ちが良くて痛みが
和らぎます。

どこが痛いか解らないくらい全体が痛かったのが痛いところがはっきりしてきた。 

調子良いです。 

北海道 Y.H様     


股関節 …暫く貼ると痛みがとれる… 速治膏

10年前に股関節の手術をしましたが最近になって痛みだしました。

以前使っていたのでまた速治膏を貼り始めました。膝も貼っています。暫く貼ると痛みがとれます。

他の薬では痛みが取れないしかぶれます。5箱と貼付セットを50袋お願いします。

茨城県 N.T様      


打撲 …速治膏に助けられてる… 速治膏

私は速治膏にいつも助けられてる者です。最近銭湯で転んでお尻と背中を打撲しました。速治膏はありますが、貼付セットが無くなりましたので至急送って下さい。健節源と爽快セラピーと田七人参も送って下さい。            

大阪府 M.T様  

-1-s-s-s.jpgp1-s-s.jpg


打撲 …病院に行かず速治膏を貼りました… 速治膏


自転車で転んで顔や肩など打撲しましたが、鹿児島出身の母から「速治膏」のことは日頃聞いたので、病院には行かず「速治膏」を貼りました。顔(額)、首、肩、足などに貼り、肩がもう少しというところですが、あとの部分は治りました。わーい(嬉しい顔)

自分で身をもって体験しましたので自信を持って人にも薦めれます。小さい子供もいますので、「速治膏」は切らさずに置こうと思っています。

島根県K・K様


打撲 …1ヶ月貼って痛みが治った… 速治膏


以前膝を打撲してそこが腫れて医者に10日位通ったんですがなかなか治らなくて困ってましたところ、魚屋さんが「いい薬があるよ」と言って速治膏を1箱持ってきてくれました。後はそちらへ直接注文して完全に治るまで1ヶ月位貼りました。

今ではどうもありません。痛みで困っている親戚や友人にも速治膏を勧めています。よく効くので喜ばれています。

千葉県 K.I様


太腿の痛み …大分良くなった… 速治膏

太腿が痛かったのが大分よくなりましたが、最近転んで腰を打ち速治膏を貼っています。

こちらもいくらか良いようです。もう少し続けたほうかいいようですので大箱を1箱お願いします。 

大分県 K.H様              


親指の痺れ …だんだん良くなってる… 速治膏


治療院の先生から聞いて何十年も前から速治膏使ってます。主に股関節と背中の痛みに貼ってました。

今はどうってことないが時々予防の為に貼ってます。あと最近手の親指のシビレに貼っすてますがだんだん良くなってます。 

私は医者嫌いだから本当に助かってますよ。

北海道 H.O様      


坐骨神経痛 …貼ると痛みが取れていい… 速治膏


挫骨神経痛に使ってます。速治膏を貼ると痛みがてれていいですね。

ひどいときは神僂湯を併用してます。今回キャンペーの手紙が来てましたので健節源や植物カルシウムも一緒に注文します。

大阪府 Y.H様



腰痛 …貼ったらよく効いています… 速治膏


腰から足にかけて痛みがあります。医者からは治療薬を貰ってますが、なかなか効きません。

山川のKさんから紹介されて貼るようになりました。よく効いています。

孫が熊本の医大に行ってますのでそちらに行ったときには寄らせてもらいます。嫁は玉名出身です。

鹿児島県 S.F様                    


足首の捻挫 …快方に向かっております… 速治膏


謹啓 うららかな春日和、早速お便り頂きまして、誠に有難く拝読致しました。速治膏使用後、快方に向かっております。足首のことで薬も沢山使います。十箱使用しました。真っ黒くなっていたのに大分色も薄くなって参りましたけど、まだ立ち上がるのが難しいのです。

やはりすじが張っているのだと思います。少しずつ屈伸も致しておりますが、今後ともお知らせ頂いたことを忠実に実行致し、1日でも早く歩けるよう心がけます。

続きを読む


膝痛 …痛みがとれて調子が良い… 速治膏

膝に速治膏を使用しております。痛みもとれて最近調子が良いので本人は出かけてますよ。(家族の方)

p2-s.jpg




膝痛 …階段の上り下りができました… 速治膏

腰が悪くその影響で膝に負担がかかり膝の痛みがありましたが、速治膏を貼り続けて良くなりました!

階段の上り下りや歩きも休み休みでないとできなかったのがさっと出来るようになりました。家が坂や階段が多く上り下りをしないといけないので楽になり大変助かってます。

正座はまだムリですが横座り程度までは出来るようになりました。

熊本県Y.M様        
         


膝痛 …膝曲げがスムーズになりました… 速治膏

以前より速治膏を息子(剥離骨折)に使用しておりました。順調です。

今回は私で元々膝が悪く最近左膝が熱をもった感じでのばしたときに痛みます。健節源3本と速治膏を注文致しました。

速治膏を貼って10日目あたりから足が軽くなり膝曲げがスムーズになりました。続けて使用致します。

北海道 H.H様


打撲 …医者に行かず治しています… 速治膏


速治膏はいつもそばにおいてます。今回は朝起きた時に枕元の懐中電灯に膝をぶつけて傷め貼ってます。

あと一息ですが無くなりくなりましたので2箱送って下さい。
以前は交通事故で自転車のハンドルで胸を強く打撲、医者には行かず速治膏で治したこともありいろんな痛みに使って重宝してます。知人にも教えてあげてます。       

東京都 S.A様


圧迫骨折 ・・・常備薬として置いてある・・・ 速治膏

p1-s.jpg
今度は腰を圧迫骨折してしまいました。速治膏は、常備薬としていつも置いてあります。        


東京都 H.E様


関節痛 …バンバンに腫れたのがとれました… 速治膏

親指の付根から右手首関節痛で病院では痛み止めの注射をしてましたが、2〜3日するとまた腫れと痛みの繰り返しでした。知人から速治膏はいいよ、と言われて1箱いただきました。

6日貼りましたが、パンパンに腫れていたのが少しとれしわっぽくなってきました。痛みも以前より良いようです。
あとは近くの薬局で購入しようと思っています。また経過報告いたします。

宮崎県 女性


捻挫 …良く効くので近所にも教えてます… 速治膏

知人から聞いて、捻挫をした時に使ったのが初めてですが、
大変よく効くので、近所の人にも教えたり貼ってあげたりしてます。

孫が持っていったので手持ちがなくなりました。2箱送ってください。 

千葉県 S.H様      


五十肩 …すっかり治りました… 速治膏

肩凝りに貼っています。少し良くなると貼るのを止めるのでまた痛みが出ます。
速治膏を1箱送って下さい。五十肩の方は速治膏ですっかり治りました。

香川県 F.N様

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。