トップページ >> 患者様のお声>神僂湯


事故後の痛み …痛みがなくなった… 神僂湯

交通事故に逢って右肩と左足が痛かったけど、神僂湯を飲んで痛みがなくなりました。
(私は普段、薬を飲まないからより効いたと思います。)

愛媛県 S.H様


便秘症 …改善されてました… 神僂湯

神僂湯は冷えに良いので最近風邪をひいて腰が冷えるので、飲んでいます。

以前は便秘症で便秘の薬を飲んでいたのですが、神僂湯を飲むようになってから便秘が改善されて他の薬を飲まなくてもいいようになりました。

息子が職業柄体があちこち痛いと言うので生薬パップ剤を5箱送って下さい。  

佐賀県 S.T様


腕の痛み …少しづつ良くなってきてます・・・ 神僂湯

5415-s.jpg腕が上がらなかった母が、一年前から神僂湯を飲み 少しづつ良くなってきています。 
予防にもなりますし、お茶代わりとして飲んでます。


福岡県R.R様


神経痛 …治ったので飲み続けてみます… 神僂湯

_C-s.jpg
神経痛がどうしても時々出てくるので続けてみようと思います。

ずっと前に治ったことがあったのを思い出して注文しました。



足のむくみ …神僂湯ですっかり治りました… 神僂湯


母がずーっと昔、肩が痛く、足も痛みとむくみがあった時、近所の薬局に勧められて飲んだのが最初ですが、神僂湯ですっかり治りした。もう母は80歳を超えてますのであちこち痛いところもありそれ以来お茶代わりのようにして飲んでいます。また2箱お願いします。

福岡県 J.Y様


脊椎間狭窄症‥狭窄症の痛みはなくなりました‥神僂湯


主人が脊椎間狭窄症になり痛みがあったので昨年7月から神僂湯を飲ませています。狭窄症の痛みは殆どなくなったそうです。途中より坐骨神経痛が出てきましてそちらの方はまだまだすっきりしません。私も膝が少し痛いので近々神僂湯を注文の予定です。宜しくお願いします。

熊本県 女性


膝関節痛 …便通が良くなりました… 神僂湯


階段の昇降時に膝関節が痛かったので、Mさんより聞き12月から神僂湯を飲み始めました。今、2箱飲み終わったところですが、便通が良くなりました。膝の痛みの方は少しいいような気がしてます。主人の足の痺れにも飲ませていますが、やはりお通じが良くなり、ひどい便秘症だったので喜んでいます。
紹介したYさんの分とYさんが紹介したGさんの分と併せて3箱送って下さい。

三重県 女性


骨粗鬆症 …お陰で入院せず暮らしております… 神僂湯


商品見本をお送り下さいまして有難うございました。私事、吉田整骨院製薬所からお薬を取り主人が、私が腰痛で悩んでおる時に「神僂湯」を良く飲ませてくれました。お陰で病院に入院せず暮らしております。

私が骨粗鬆症で、主人が足の関節の痛みで下り坂を下りる時に痛みが出ます。主人が「植物カルシウム」を取りたいのです。出来れば長く続けたいと思います。


膝関節炎 …痛みがなくなりました… 神僂湯


膝の関節炎で平成3年から7年まで神僂湯を飲んで、痛みがなくなってましたが、最近また痛み出しました。2月12日付の聖教新聞に広告が出てましたので思い出して電話します。24日分を1箱送って下さい。

千葉県 男性


膝の痛み …お陰で歩ける様になりました… 神僂湯


私、4年前頃より足のひざが痛み、色々治療をしましたが、治らずに困っていましたが、「神僂湯」のお陰でいつとなく正しく歩ける様になりました。うれしいやら、厚くお礼申し上げます。けれども、思う様に薬が買えませんので、貴院の方から送っていただけないでしょうか?

三重県 N・M様


目まい・頭痛 …2ヶ月で目まいがなくなりました… 神僂湯


昨年の9月くらいからでしょうか。頭痛とめまいがあり、最初は3ヶ月間だけ試そうと飲み始めましたところ2ヶ月半くらいからか、めまいがなくなりました。続けてみようと思いますので5箱目注文致します。

熊本県 Y・S様


捻挫 …全く感じず普通に歩くことが出来ました… 速治膏


朝出勤時、自宅の階段から転んで両足首を捻挫してしまい、当初は歩けましたが、時間がたつにつれ帰宅してからは足をつくのも痛く、全く歩けなくなりました。骨折でもしてないかと心配でしたが、「速治膏」を思い出し貼ってみました。

貼ってしばらくはズキズキ痛みが激しく眠れないほどでしたが、朝起きると痛みは全く感じず立ってみると普通に歩くことができ「速治膏」の効き目には改めて驚かされました。その後三日間足の甲に貼り完治しました。
常備薬には欠かせません。

熊本県 C・Y様

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。