トップページ >> 患者様のお声>健節源


膝の痛み …4年続けて痛みが楽になった… 健節源

-3-s.jpg
膝が悪くいたみがあったので健節源を飲み始めました。

もう4年位続けてますが痛みが楽になってます。
無くなりましたのでまた6本送って下さい。

青森県 Y.Iさま


膝痛 …立ち座りが楽になった… 健節源


足腰特に膝が悪かった。健節源を飲んでると立ち座りが楽になります。

経済的な事情もあって最近飲んでなかったせいか調子が悪くなりました。1本送って下さい。


長崎県 K.N様


膝痛 …最近また痛みが出た… 健節源

以前、健節源を飲んで膝の調子が良くなっていたが、最近膝にまた痛みが出てきた。

残っていた健節源を飲んでみたらよさそうなのでまた続けたくお電話しました。3本送って下さい。

宮城県 R.S様


膝痛 …痛み忘れてます… 健節源


膝が悪くしゃがんだりするときすごく痛かったです。
今は痛み、忘れてます。時々は違和感がありますがね。
約2年健節源を続けてますよ。

今回も6本注文します。 

熊本県K.M様


軟骨のすり減り …痛みが落ち着いてきた… 健節源


医者から軟骨が磨り減ってしまってると言われました。
痛みがあったので二年位健節源を飲み、なんとか落ち着いていましたが、この頃痛くなってきたのでまた飲まなくちゃと思ってたところお宅のDMが届き丁度よかったです。3本送って下さい。
 
大阪府 T.K様


膝痛 …膝に水が溜まらなくなった… 健節源

1145-s.jpg
健節源を飲み始めて膝に水が溜まらなくなりました。痛みもほとんど良くなりましたが、予防の為に飲み続けてます。
これからも宜しくお願いします。

福岡県T.M様



膝関節 …お宅のは良い気がします… 健節源

-2-s.jpg
以前、股関節の軟骨がすり減り健節源を飲んでいましたが、他社のも気になり健節源を一年ほどお休みしていました。

でも、やっぱりお宅のが良い気がして、又 続けてみたいと思います。

埼玉県O.T様
     


膝痛 …老化予防のために飲み続けます… 健節源

膝の裏側が痛かったのが健節源をずーっと飲んでるせいか前ほど痛くないです。人の体は必ず老化していくので予防のためにも飲み続けてゆきたいです。

健節源6本と生薬パップ剤3箱送って下さい。

広島県 M.F様の奥様    


膝痛 …少し痛みがとれました… 健節源


膝痛で2ヶ月前から健節源を飲み始め、今少し痛みがとれてきました。

私に合いそうなので、一生付き合っていこうと思ってます。

福岡県 E.Y様


膝痛 …旅行までに治しておきたい… 健節源

膝の痛みの出始めに健節源を飲むからすぐいたみが取れて助かっています。
また少し膝がおかしいので早く飲んで今度の旅行までに治しておきたいと思って注文しました。

東京都T.O様


膝痛 …粒状より液体の方がよさそう… 健節源

健節源も飲んでみようと思います。近所の方と分けて飲もうかなと思っていますのでまとめてほしいです。

今まで、コラーゲン(粒状)を一日12粒飲んでおりましたが胃を荒らしてしまったので、液状に替えようと思います。健節源は液状だし内容成分がよさそうですね。

熊本県I.K様


両膝痛 …健節源を飲むと効くみたい… 健節源

5185-s.jpg
両膝に痛みがあり、昨年の秋頃から健節源を飲んでいます。シップなど貼っても痛みは取れませんが、健節源を飲むと良く効くみたいで続けて飲んでいます。


首の痛み …痛みがとれてすっきりしてます… 健節源


息子からもらって2ヶ月ちょっと飲みました。首の上の方が痛くて頭が痛かったのがとれてすっきりしてます。今まで色々試しましたが、こんなにすっきりはしなかったです。便通もよくなりました。あと一番良かったのが目がスッキリなったことです。

手術をするよう医者から言われている友人がいるので、健節源を2ヶ月飲ませてみようと思っています。今回初めて注文します。6本送って下さい。

岐阜県 S.K様 


腰痛 …掃除機をかけれる様になりました… 健節源

-1-s.jpg
腰が痛くて掃除機をかける姿勢ができなかったんですが、1月初めから「健節源」を飲むようになって、最近では掃除機をかけれる様になりました。わーい(嬉しい顔)

治療したり他に薬も何も飲んでいませんので「健節源」のお陰だと思っています。毎日1杯ずつ飲んでいます。
主人も昨年、腰の手術をした後が痛むと言うので飲ませていたら最近痛いと言わなくなりました。二人で飲むのでまだ3本送って下さい。

福岡県K.M様

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。