トップページ >> 患者様のお声>生薬パップ剤


腰痛 …市販の湿布よりも効きます… 生薬パツプ剤

暮れに腰の筋を痛めてまっすぐ歩けないし十分も立っていられません。外科でいろいろ治療をしてますが、このような状態です。シップ薬も貰ってますが効きません。

お宅の生薬配合パップ剤は痛みが取れます。また使いやすいので助かってます。

東京都 Y.F様


膝の痛み …3ヶ月で治った… 生薬パップ剤


膝の痛みがひどい時にお坊さんが速治膏を下さって貼ったところ3ヶ月で治りました。

今は時々軽い痛みが出るのでパップ剤を使っております。

大変重宝してますし私には欠かせないお薬です。友人知人に紹介してます。 

熊本県 R.I様

      


肩こり …痛みがとれていいようです… パツプ剤

2969-s.jpg
私は30年ぐらい前から速治膏神僂湯は薬局で買っていて知ってました。

2年ぐらい前から生薬パップ剤も使うようになりましたが、足の裏に貼ると体のコリや痛みがとれていいようです。また3箱お送り下さい。

福岡県 M.M様



リウマチ ・・・骨の痛みにいいです・・・ パップ剤

2007-s.jpg
リウマチで体中あちこち貼ってます。他のシップも貼ってみましたが、やはりお宅のは違うね。。
骨の痛みにもいいから、また頼もうと思っていところD.M.が届いたので丁度良かったです。
6箱お願いします。

埼玉県K.M様



腰痛 …お宅のパップ剤は合ってます… 生薬パップ剤

生薬配合パップ剤を使用しています。速治膏が良いとわかっていても仕事上忙しくてなかなか貼れません。

以前はおばあさんが病院からもらってくるうすいシップを貼っていたけど、なんだか冷えきって調子悪くなり、私には合わなかった。お宅の生薬入りのパップ剤はすごく合ってます。

残りすくないのでまた3箱送って下さい。トップアスリートはキャンペーンのときまとめて購入します。

埼玉県 K.S様   


腕の痛み …痛くなったら貼ってみる… 生薬パップ剤


2968-s.jpg
いままで主人が使っていましたが、今度は私が腕が痛くなったので貼ってみようと思って注文します。

他のシップ剤などは効き目がないので。いよいよひどくなったら速治膏を貼りますけどね。
5箱お願いします。

福岡県 M.A様


膝と肩 …痛みが和らぎます… 生薬パップ剤

膝と肩に貼ってます。完全には良くならないと思ってますが、これを貼ると痛みが和らぎますので助かってます。速治膏も持ってますので、あまり痛い時は貼ろうと思います。
パップ剤6箱と速治膏用の貼付セットを2セット送って下さい。

岡山県 Y.K様


股関節 …貼ると楽になるのです… 生薬パップ剤


股関節がひどく臀部、腿と痛みが酷く、医者は手術をしないと治らないと言っています。もう年だし手術はしたくありません。
お宅の生薬パップ剤をお尻から腿まで一度に数枚貼っています。貼ると楽になるのでずっと使ってます。病院のシップはかぶれるので貼れません。又速治膏は捻挫によく効くので人に差し上げて喜ばれています。

兵庫県 H.S様


股関節痛 …かぶれないから続けられます… パップ剤

29731-s.jpg
股関節(内側)から臀部、太腿と貼っている。痛みがきついので病院からもらう鎮痛剤を朝晩飲み「パップ剤」を貼ると痛みが落ち着きます。病院のはかぶれるのがお宅のはかぶれないから続けられます。速治膏は貼りにくい場所なのでパツプ剤ばかり貼ってます。一度に5〜6枚使うので沢山要ります

兵庫県 H・S様


※臀部(でんぶ)とは、お尻の部分、お尻のあたり。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。