トップページ >> 患者様のお声>その他


頭痛 …首筋の両側の痛みが消えた… 爽快セラピー

セラピーいいですね。肩の痛みと頭痛がよくなりました。頭痛のときは盆の窪(首の後ろでうなじの中央のへこんでる部分)と首筋の両側に数粒貼りました。

これだったら便利なので折角キャンペーンのご案内頂きましたので、少し買っておきたいと思います。

福島県 E.S様


膝痛 …ギクシャクしなくなった… 爽快セラピー

soukaitherapy3-s.jpg
使用するのは今回初めてですが、膝の両脇と裏側の筋の所に数粒貼りました。今までだと暫く座って立ち上がったときに膝がギクシャクするのが、長い時間座っていても立ち上がったときにギクシャクしないで力が入るようです。

近々長距離旅行をするので歩くのにいいかなと思いましてあと3箱注文します。

福岡県 S.A様


足の痛み …数日間貼ると痛みとれます… セラピー

soukaitherapy2-s.jpg
私は爽快セラピーのファンです。
美容院で立ち仕事なので足が疲れたり痛みがあったりします。そういう時に数日間セラピーを貼ると痛みとれます。

足の三里や膝の裏側などに、また肩凝りにも貼ってます。MさんやAさんにも紹介しました。注文されてるとおもいます。

長崎県 M.M様 


腰痛 …痛みが取れるので気に入ってます… セラピー

img_soukaitherapy[1]-s.jpg
主人が腰痛に貼っています。患部には5〜6粒貼ります。痛みが取れるので気に入っています。私は使った事がないのですが、私もどこか痛くなったら使ってみようと思っています。6箱送って下さい。

あ、そうそう今朝風呂掃除をしていて首を少しひねったので速治膏をすぐ貼りましたら15分位で痛みが落ち着きました。
お宅のは良く効きますねえ。

茨城県 T.S様



冷え性 …身体ポカポカ!ぐっすり眠れます… 骨やすめ

hone-pogi-02-syusei-s.jpg
私は敏感肌で「骨やすめ」を知る前は市販の入浴剤を使っていました。何だか肌がピリピリすることが多かったのですが、「骨やすめ」に入るとしっとりして私の肌にも合うみたいです。母がひどい冷え性なのですすめて送ってあげました。これに入ると、身体全体がポカポカして、ぐっすり眠れるようになったと喜んでおります。

東京都 U・S様

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。